アフィリエイトではオフラインの勉強会へ参加をおすすめする理由

オフライン勉強会 ビジネス雑記

アフィリエイトで稼ぐというのは、ネットで稼ぐ代表です。

自宅に居ながらネットで全てが完結してしまうので、どうしても出不精になるのですが正直言ってオフラインの勉強会を通した交流は常に意識しておいたほうがいいですね。

本日は私が大きく稼ぐきっかけにもなったのは、当事参加していたアフィリエイト塾の定例会に参加。ビジネスで成功してやろうという意識とモチベーションを高めてきました。

なんというかこういう場所って必ず来る人って決まってきてしまうんですよ。来ない人は絶対来ない。

その代わり来る人はどんなに遠かろうが飛行機に乗ってでも来るし、お金がなくても青春18切符で乗り継いででも来る!やっぱりこういう部分で稼ぐということに対する本気度が違うのだと思います。

あくまでも集まりであるので、参加したからといって必ず稼げるようになるモノでもありません。勉強会に参加してもすでに知っていることのおさらいであったりするかもしれません。

ただし人と人とのつながり、ビジネスの考え方の吸収成功してやる!という気概のようなものは一人では絶対に得られません。

人と会うことで同じビジネスをしている人と情報交換できますし、レベルの高い大きく稼いでいる人とサシで話せる絶好の機会なんです。

私は毎月のようにあちこちに出かけていましたが、そのおかげで同じ志を持つ人脈や一緒にビジネスができるようなパートナーと出会うことができました。

自分は副業でやっているからそこまでは求めないという人は考えを改めたほうがいいです。

副業だからこそ参加する意味があると思います。今勤めている会社の人と濃い副業の話ができますか?悩んだ時に相談できる仲間がいますか?普段の生活では絶対にできないようなレベルの高い話ができるのがオフラインの勉強会です。

もしアフィリエイトやせどりで買った教材や、参加している塾などで勉強会などが開催されるのであれば最優先で参加してみてください!行動した分だけ稼げるようになります。

コメント